母80・息子50の日常ブログ!

認知症の母80 & 引きこもりの息子50 の日常記録です。8050問題のど真ん中を生きていきます! 早く認知症を治す薬、発明してください。

母80の入院する病院でも、コロナ感染者。

信じるしかないのか?


仕方無いことであるけど
母80が入院する病院でもコロナ感染者が発生しました。
濃厚接触者にはPCR検査、病院は消毒したらしい


母80は、濃厚接触者ではないのだろう?


当然、病院からの連絡はなく
突然、病院のホームページで知ることになる。


母80は入院して2週間、なかなか状態が改善しない。


もし?と思うと、不安が膨らんでしまう。
心配性の私は、、、余計なことを考えてしまう。


精一杯、面倒を見ていただいている
病院関係者を信じるしかないのだ。

分かっていても、心配してしまう。
自分の弱さが、情けない。


介護、人の死、宿命、天命、、色々考えてしまう